2〜FU〜ブログ

美容の事、健康の事、バイクの事、日々の新しい発見の事などを配信していきます。

母の相棒

本日実家にて、母の相棒「ミミちゃん」の大手術をして来ました。
ちょっと前から何も言わなくて、電池切れかと思い新しい電池と交換。
設定しようとしたら反応せず。
左腕にスイッチコードがあるので触ったら、接触不良で反応した。
これは手術になります。
脇の下を切り開き左手首までハサミを入れ、綿を出して黄色のコードをチェックしたら1本切れてる!
これは接合手術!
2本共(動脈、静脈)切れていたので結合!
でチェックしたら反応グッド!!
綿を戻して縫合して手術完了。
手術時間は30分でした。
ミミちゃんよく頑張ったよ!ブログ画像ブログ画像なんで切れたの?って母に聞いたら、左腕を持って移動させていたみたい。
そりゃあくれるわな。