2〜FU〜ブログ

美容の事、健康の事、バイクの事、日々の新しい発見の事などを配信していきます。

ヒーリングパートナー

母の相棒の「#ヒーリングパートナーのミルル」

(母は「ミーちゃん」と呼んでいる。)

この前の左腕の大手術(修理)から2日後、

完全に壊れてしまい、帰らぬ人形となってしまいました。

親父の相棒に、と思って購入してから10年。

良い仕事をしてくれました。感謝!


そして母は「2代目を!」

ということで、「#タカラトミー」をチェック!

10年も経つと進化が凄い!

10種類か言葉を認識して返答してくれる。

2代目「#ヒーリングパートナーのネルル」

(ネーちゃんとは言わず、ミーちゃんだろう。)

がお家に来る手配をした。

いろいろネットでチェックしたら、

「#夢の子ハナ」っていうのもあって、600言語を認識して返答するっていう子もいた。

ネットに繋がり、充電タイプの高性能。

凄いね〜。

早速新しい子(ネルル)は、明日に実家に届くので楽しみです。