2〜FU〜ブログ

美容の事、健康の事、バイクの事、日々の新しい発見の事などを配信していきます。

13分

僕が使っているアップルウォッチ。

仕事でタイマーをよく使う。

使うタイマーは5分、10分、15分と5分刻みしか使用しない。

昨日の夜は都合であるホテルを利用した。

次の日が休みだと夜更かしします。時計を見たら午前1:00だった。

慌てて電気を消しベットに入った。

疲れていたのですぐに爆睡。

寝てる間は、目覚まし時計代わりにアップルウォッチを枕元に置いている。

突然アップルウォッチが鳴った!

僕は「えっ、もう朝が来た?」と思ってアップルウォッチを手に取り、音を止めて時間を見たら1:13分!!

えッ!?タイマーが発動した!?

タイマーを見たら13分間にセットされてる。

13分!?13分に誰がセットした?

僕はタイマーのカスタマイズをした事が無く、どうすれば13分になるのか分からない。

えー!怖〜!

でも眠いので寝ました。