2〜FU〜ブログ

美容の事、健康の事、バイクの事、日々の新しい発見の事などを配信していきます。

現実?

この前、就寝前にコミック漫画の「不浄を拭う人」を読み返した。

死体清掃業者の話が凄すぎる!

そんななんだ!!って事だらけ。

その話の中に、「亡くなった方の霊が近くにいると、レジ袋を揉む様なカサカサとした音が聞こえる。」って描いてあった。

へーそうなんだ。と思って寝床についた。

布団に入ったもののなかなか寝れず、寝返りを繰り返していたら、

頭の右上から「ガサガサガサッ」とレジ袋の音が!

えっ!霊が近くにいる?!

オヤジが来た!?

心臓ドキドキしたが、いつの間にか寝ていた。

朝起きて相方に経緯を話したら、

「えっ?布団に入った途端にイビキかいて寝てたよ。」だって。

果たして夢か現実か?