2〜FU〜ブログ

美容の事、健康の事、バイクの事、日々の新しい発見の事などを配信していきます。

凄い影響力!

いや〜、凄い影響力だよ「ガタ子さん」!

昨日のにいがた通信で、駅前ビルの中に群馬県で大人気の「妙ちくりん」の生クリーム大福自販機が出来た!の記事を読んで、翌日早速買いに行ってみた。

仕事帰りに行ったので20:00頃。

自販機見つけて、お目当てのを購入しようと思い1000円札を入れたが入らない!?

なぜ?

モニターを見たら、全部売り切れている!

すごいね〜。

しょうがない、頭の中は大福一色。

その後セブンイレブンへ行き豆大福を買って帰りました。

またリベンジします!